お久しぶりの あむです(*・ω・)ノ










ゴールを目指して辿り着いた先が、別の目的地でも間違いではない。





またゴールの名前が同じだけで、理想の景色と違う事もある





ただそこに、飲まれるな





貴方が見た景色は そこではない





そこから、理想のゴールに向かうには、





現状を、常識を、ルールを疑え、思考しろ。





見渡せば、同じ目的地を目指す者たちがいる





対話し、協力する事で、理想のゴールへのヒントが見つかる事もある





理想のゴールへと辿り着くには、時に立ち止まる事も、来た道を引き返す事も必要。





それは後退ではなく、前進なのだから





理想のゴールに辿り着いた時、





そこが





通過点だったと気付くだろう。





誰かが決めたルールの中のゴールではなく、貴方の心はどこへ向かいたいと言っている?





現状を、常識を、ルールを疑え。





さあ!







思考しろ。




おわりー