Âme-あむ-だよ〜






正しいはダメ


誰かが決めたルールだから


あなたがただの人として
『良い』と思うものが真実への道







『正しい』『正しくない』


誰かが決めたもの


他者を抑制する為に生まれたの!






貴方はあなたの『正しい』で生きてる?


あとね。『正しい』は普遍じゃない


環境や時代で変わるのに、
同じ『正しい』世界で生きていくの?






でもね、価値観は落とし穴。




この星に産まれた、


ただの人として


新しい道へ繋がる扉を見つけてみよ🚪






そのために『私』を見つめるの!




何を感じてる?


筋肉はどう動いてる?


お腹が鳴ったのは何故?


心の声はどこから来ているの?






いつも通りに行動したり、


気にしないのは今までの生活から創られた


私を抑制するための『正しさ』






今の私は




何を感じた?


どう動いた?


何でそう思ったの?






今の私を見ることで、

たくさんの扉を見つけられるよ✨






私の世界の中心は『私』なの!




変わるのが怖い?


私が創り上げた『正しさ』なんてさ






今の私達が塗り替えちゃえばいいさ♪






おわり〜