Âme-あむ-です!

夢の話だよー🐸




場所は東北。



まだ真っ暗な朝方にランニングしてたのね



空には綺麗な星空



だけでなく



オーロラが出てたの。



2人と犬1匹とすれ違ったけど
みんなは気付いてなさそう。



本当に見えているのか自信が無い。



空が明るくなり、空を見ると



黒い龍



の形をした雲でした。



目を奪われていたけど、視点を落としたの



目の前には



美輪明宏さん✨



美:『どうされたの?』



私:「あの、日本なんですけど…オーロラを見たんです…」



美:『貴方が、その目で見たのでしょう?貴方が見たものは真実。だからそれは真実なの』



『貴方を信じてあげなさい』強めのお言葉。



私:涙を堪えながら美輪さんの胸に飛び込み抱きしめて頂きました。



優しさと素敵な香りに包み込まれて幸せでした。



てゆう夢でした😴




夢はよく見て何となく覚えてるけど、
今日のは残しときたいから書いちゃった!笑



おわりー