HAPPY BIRTHDAYけんけんからもらいましたわぁ~~(〃∇〃)って思ったら…『会社からだよ。(^O^)』ってけんけんの職場の社長さん、社員に家族を大切にして欲しいとの考えで社員の家族の誕生日にはこういうプレゼントを送るんだそう。経費ですが。いい会社なのね~!でも嘘でもいいから『オレから♡』って渡して欲かったなぁ( ̄ー ̄;ま、そんなサプライズをうまくできる人ではないことは私がよくわかっているよ~でもお花はうれしい♪普段もらえないしね。社長さんありがと~!
世界の人気者さんへ☆以前『ゆうたんエピソード』と題して2月にブログを書きましたが。(最近ずっと携帯からの更新なのでリンクが貼れなくてごめんなさい)ゆうたんさん、あのディズニーの人気者ミッキーととても深い縁がありとうとう今月の初めに送ってみましたミッキーへお手紙ミッキーに会いに行って母子手帳にサインをもらい。おなかをさすってもらったら!なんとミッキーと同じ誕生日に生まれてきたということを伝えたくて(*^▽^*)ゆうたんさんが無事に元気に生まれてきたお礼を綴りましたミッキー読んでくれるかな~世界の有名人だし!ファンレターもたくさん届いてるだろうし!毎日とってもとっても忙しいから読んでくれるかわからないけど。報告したかったのでお手紙送れて大満足お返事が届くとウワサがあるけれど~ちょっと期待しつつ( ´艸`)気長に待ってみよ~♪