うしとり物語

うしとり物語

うし年の彼ととり年の私。

ピーピーうるさい私の横でマイペースにのんびり草を食べるメガネうし。


ご訪問ありがとうございます
音譜(●´ω`●)ゞ


ウシ年のダーリンとトリ年のワタシ。

のほほんウシとピーチクパーチク鳴くトリの生活ブログ。

2011年11月からウサギ年ベビーと3人暮らし♪おうし座ヒヨコウサギ

    $ウシトリ物語 $ウシトリ物語

        

Amebaでブログを始めよう!
photo:01



けんけんからもらいました[みんな:01]

わぁ~~(〃∇〃)[みんな:02]



って思ったら…

『会社からだよ。(^O^)』って


けんけんの職場の社長さん、
社員に家族を大切にして欲しいとの考えで
社員の家族の誕生日にはこういうプレゼントを送るんだそう。
経費ですが。

いい会社なのね~!


でも嘘でもいいから『オレから♡』って渡して欲かったなぁ( ̄ー ̄;

ま、そんなサプライズをうまくできる人ではないことは私がよくわかっているよ~


でもお花はうれしい♪
普段もらえないしね。

社長さんありがと~!
ママの誕生日。
パパもお仕事お休みしてくれて。

久々に3人でお出かけ~

といっても近くの土手ですが。

photo:01


photo:02




菜の花いっぱいニコニコ



以前『ゆうたんエピソード』と題して2月にブログを書きましたが。
(最近ずっと携帯からの更新なのでリンクが貼れなくてごめんなさい[みんな:01]

ゆうたんさん、あのディズニーの人気者ミッキー[みんな:02]ととても深い縁があり[みんな:03]

とうとう今月の初めに送ってみましたポスト

ミッキーへお手紙[みんな:05]

photo:01




ミッキーに会いに行って母子手帳にサインをもらい。
おなかをさすってもらったら!
なんとミッキーと同じ誕生日に生まれてきたということを伝えたくて(*^▽^*)

ゆうたんさんが無事に元気に生まれてきたお礼を綴りました[みんな:05]

ミッキー読んでくれるかな~はてなマークはてなマーク

世界の有名人だし!
ファンレターもたくさん届いてるだろうし!
毎日とってもとっても忙しいから読んでくれるかわからないけど。

報告したかったのでお手紙送れて大満足ニコニコ


お返事が届くとウワサがあるけれど~

ちょっと期待しつつ( ´艸`)[みんな:06]
気長に待ってみよ~♪