おはようございます照れ



皆様お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか?


お元気ですか?


私はまあまあ元気ですにっこり




いきなりのとんでもないタイトルぶっ込んできましたね魂が抜ける


まーさん⭐︎大丈夫⁉️


病んでるはてなマーク


みたいな感じですよね



あたくし、アラフィフなのですが

友達って呼べる人は1人もいませんびっくりマーク


何なら親友とは?

何ぞや?



子供の学校の同級生のお母様方等は、挨拶やその場で必要な最低限の会話はしますが、それ以上はないですし、ましてやランチなどは基本行きません

(誘わないし、誘われもしません!笑)。



会社の方とも、仲良くやっていますが、同僚だったり後輩だったり、先輩、上司ではあるけれど

友達では無いですよね?



会社の飲み会とかも、子供を預けられないので行きません。(面倒臭いので行きたくないです。会社外まで関わりたくは無いです。)



学生時代の同級生も1人も繋がりがありません


一度同級生にスーパーで偶然会い、同窓会があるから来ない?と言われたのですが丁重にお断りをしました。

(面倒臭いし、今更関わりたくは無い、何なら学校が大嫌いでした)



私は1人の時間が大切で、子供は自分の子供なので一緒にいて当たり前で(息が詰まる時はもちろんありますよ?)

だから苦痛でも無く、一緒に居る時間を楽しみたいラブ



同居人居るじゃないですか?

と言う名の同居人が、、、、、

これもまた疲れるんですよ!一緒に居ると

だから休みが被らない様にしていますびっくり

夫は基本平日休みになる事が多いので、私はデーターを元に休みになりそうな日は出勤にしています!笑

(メリットも大で子供が体調不良の時、休まず預けて出勤できる!)



貴重な平日休みの時は

1人でショッピング🛍️に行ったり、1人でスマホを見ながらランチやお茶するのが好きなので❤️

誰かと一緒に行きたいと思わないんですオエー



見たい物を見たい!食べたい物を自分のペースで食べたいんですよ



子供が学校🏫に行ってる、私の休日の貴重な時間を誰かに合わせてとか、合わせてもらってとか疲れちゃうんですよね(かなり人間性に問題ありだな!私!笑)



だからお友達と日帰り旅行に行ったり、ランチに頻繁に行く親戚の方が凄いなびっくりマークといつも思っているんです


コミュニケーション能力高いな飛び出すハートって


いつも明るくて、お友達がたくさん居て(知り合いも)親戚からも頼られて、本当にすごい方なんですよニコニコ



そう言う人が親戚に居ながら、

私はやはり人付き合いが苦手で疲れちゃうってわかった時から、必要最低限のお付き合い以外はしなくなりましたびっくり←ヤバすぎるガーン



私は定年後は障害児や障害者に携わるボランティア活動が出来たらと思っています。

息子を育てた経験を少しでも活かし、恩返しをしたいです。


みなさんは


お友達や親友って呼べる方はいますか?


私は知り合いは居ますが、お友達や親友はゼロ人間ですガーン





こんなヤバイ人間のまーさん⭐︎ですが

これからも、どうぞよろしくお願い致します🙇

↑嫌ですよね?すみませんえーん




今日も皆様にとって笑顔溢れる素敵な一日となりますようにラブ