外来ケモ⑤ 4日目 | くまのブログ

くまのブログ

☆2020年11月
重症筋無力症(MG) 発症
ダブルセロネガティブ
全身型
年6回 メンテナンス入院

☆2022年1月
卵巣(類内膜) がん手術
Ⅱb期
3月下旬 TC療法(6サイクル)開始➜8月終了

大学生の娘(県外)と中学生の息子と4人家族+兄妹ネコ2匹と暮らしてます

🌸リアルタイム投稿🌸

外来ケモ⑤ 4日目

やっぱり…予定通り

副作用 バリバリ

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!


朝、起きたら手足にチカラが入らない泣

昨日は仕事 月末締め

両立支援コーディネーター

web講座 120分があって早退できず

(職場で受講できた)

両立支援コーディネーター

分厚くて立派なテキストをもらい

全8時間の講座を無料で受講できたことに感謝✨

オンラインで楽ちんでした。

(コロナ禍じゃなきゃ対面講座で東京)


定時で帰宅

夕飯作る気力も無く

ダンナちゃんにスーパーのお惣菜を

買って来てもらってダウンでしたえーん



週末の今日はソファーから動けず

近所に住んでるダンナちゃんの

お父さんからは新鮮な家庭菜園

夏野菜の配達が🥒🍅🍆

買い物行けないので助かりますっ🙏

にゃんことゴロゴロ


今回も化学療法の副作用中は

レトルトや冷凍食品に

頼りっぱなしですショボーン


今日は一歩も外に出なかった~



今日の症状

・朝起きたら手足にチカラが入らない

・太ももが重い(階段ツライ)

・腕が重い

・関節痛(腰・足首)

・全身の脱力感

・尿モレ

・味覚障害(食欲落ちた)