クマ取り(経結膜脱脂)をしてから

10ヶ月が経ちました目

 

この10ヶ月の間

このブログを通して

同じように悩んでいる方達から

たくさんのコメントをいただきました。

 

貴重な情報を教えてもらったり

私自身の心の支えにもなりました。

 

ありがとうございますラブラブ

 

と、同時に

こんなに多くの人が苦しんでいるのに

いまだにテキトーに手術をしている

アフターフォローをしっかりしてくれない

そういった医師がいることにも

腹が立ちますえー

 

コメントして下さった方の中には

実際に修正された方もいますので

皆さんの体験談を紹介したいと思います。

 

 

-1年経った時にヒアルロン酸を3回入れたが、チンダルになり、下に落ちてきてまだ残っている。落ちてきたヒアルロン酸が頬骨の上辺りにぽこっとあり、ゴルゴが目立って余計におかしな状態なので、溶かす予定。

 

-ヒアルロン酸を注入したが、ボコッて融解。その後、脱脂するも取り残し。2度目の脱脂で窪み、視力が落ちて飛蚊症がひどくなったが、これ以上目もとをいじるのはやめたい。

 

-脱脂後にヒアルロン酸を入れたが、チンダルと不自然なぼこつき。溶かしたら、ちりめんジワと凹みは現れたが、チンダルボコつきよりは全然自然。

 

-窪みが酷くてヒアルロン酸を入れたが、右目下は青白く、左目下は膨らみがある。

 

-ヒアルロン酸を注入したため、段差が強調されて更に窪みが目立つようになった。頬骨の圧迫感が酷く、3週間頃に他のクリニックで溶解した。

 

-クマ取り後の凹みに悩み、PRPをやってみたが、効果無し。

 

-目の下と法令線にPRP+FGFをした。4年後になって、ぶよぶよな膨らみが出てきて後悔している。

 

-八の字の凹みとシワに悩み、エクソソームを3回したが、すぐに元通り。その後、ダーマペンを3回し、1〜2週間はふっくらしたが、肝斑が濃くなり、今はもうしていない。

 

-クマの取り残しで悩み、片目を3回手術したが、膨らみは取れず、三白眼になった。

 

 

以下、修正が上手くいった方

 

-脱脂のみを行い、凹みができて、1か月後に脂肪注入をした。3カ月経ったが注入して良かったと思う。

 

-目の上下の窪みとハの字の凹み、眼輪筋が透ける紫クマで悩み、3ヵ月経つのを待ってヒアルロン酸を目の上下にバランス良く入れてもらった。2ヶ月経ったが、チンダルも盛り上がることもなく、満足。

 

-凹んでゾンビになったが、美肌注射プレミアムをやったところ、かなり凹みが軽減された。

 

 

こうして見ると

ヒアルロン酸は溶かした方が

結構多いみたいですが

満足されている方もいますので

 

ドクターの腕次第筋肉

ということでしょうか。

 

ちなみに

美肌注射プレミアムには

FGFが添加されているようですので

よく調べてからされたほうが

良いかなと思います。

 

余計なお世話かもしれませんが

FGFで後悔した方がいましたので

念の為に。

 

どんな施術にせよ

決断する前によく調べて

納得してから受けましょうね。

 

もう2度と後悔しないようにウインク