クマ取り(経結膜脱脂)をしてから

9ヶ月が経ちました目

 

9ヶ月だなんて、

ふつうの方はクマがあったことなど

とうに忘れている頃だと思うのですが

私はまだまだこだわってます魂

 

毎日、口コミや修正方法を

ネットで検索しまくっていますし

鏡を見れば目元ばかりが気になる...

 

こんなはずじゃなかった泣くうさぎ

とは思いますが

 

最近は、ゾンビの出現率も減り

まぁブヨブヨがあった時よりはいいかな

と思えるようにはなりましたニコニコ

 

そして、先日ようやく考えがまとまり

修正に向けてのクリニック検索を

始めたところでしたが...

 

またまたこのタイミングで

ヒアルロン酸でデメキンになった方の

ニュースが出ましたよねあせる

 

皆さんならもう見たと思いますが下矢印

 

 

大手美容クリニックは

経験の浅いドクターの練習台にされる

と聞いたことがあるので

私はずっと避けていたのですが...

 

改めて怖いと思いました滝汗

 

この方は別のドクターが無償で溶かし

後遺症もなく修正できたそうなのですが

修正までの精神的ダメージは

計り知れませんネガティブ

 

その数日後に、

こんなニュースを見つけましたあせる

 

 

ヒアルロン酸は

万が一失敗しても修正できるビックリマーク

と思い、前向きに考えていましたが

 

溶かす時にもリスクがあること

忘れてました滝汗

 

そして、同じ時期に

私がよく参考にしているドクターが

こんな動画を下矢印あせるあせるあせる

 

 

遅発性アレルギーは

芸能人の美容オタクの方も

ある日突然顎が腫れてしまった

とテレビで話していたので

そう珍しい症状ではないかもしれません滝汗

 

あーいうお茶する感覚で

美容クリニックに行ける方は

腫れたから溶かしてもらいました〜ラブラブ

で済むのかもしれませんが

 

私のように一度トラウマになってしまうと

腫れた時の精神的ダメージ

溶かしに行く時の精神的苦痛

溶かした後の不安などに

耐えられる自信がありません不安

 

なので、

やっぱり慎重に考えてから

決断したいと思いました気づき

 

かといって

また振り出しに戻った訳ではないです。

 

夏までに考える時間はたくさんありますし

そのうちもっと良くなるかもしれませんし

このまま前向きに検討していこうと思います照れ