クマ取り(経結膜脱脂)をしてから

8ヶ月が経ちました目

 

先日、身内に不幸があり

そのお葬式に行ってきました。

 

葬儀場が少し遠かったので

その近くのホテルに泊まったのですが

泊まった部屋の洗面所の鏡が

それはそれはもう良く映る鏡で

窪みも、色味も、シワも

全然見えないんですびっくり

 

たまたまその鏡が良く見えるだけなのは

十分わかっていましたが

目元が綺麗だと本当に若く見えますねキラキラ

 

クマ治療に成功した人たちは

こんなに嬉しい思いをしているのかと

思わず鼻歌が出てしまうほど

ルンルンで髪の毛乾かしました爆  笑

 

たまたまその鏡が...とは言っても

こうやって少しずつ時間をかけて

理想に近づいていくのかもしれないと

内心では期待に胸が膨らみましたよ照れ

 

ところがどっこい。

 

葬儀場の洗面所はちょっとヤバめで

最初から既に目元がどんよりしていましたが

時間が経つにつれてメイクが崩れ

疲れも顔に出てきてしまって

最後の方はもうトイレに行っても

怖くて鏡を見れなくなってしまいましたあせる

 

葬儀場には100人以上の

親戚やお知り合いの方が訪問されまして

 

挨拶をするたびに

 

今照明の当たり方は

大丈夫だろうか

 

目元に影ができて

ゾンビに見えてないだろうか

 

と、心配しながら

あたふたあたふた...あせる

 

だんだん相手の顔を見て話す自信が

なくなってきてしまったのですが

挙動不審になるとかえって目立つし

普段通りにしようとするだけで

ゲッソリ疲れましたネガティブ

 

やっぱり

修正はしたいかも...

 

カウンセリングだけでも

行ってみたいかも...

 

とは思っているのですが

 

どこへはてなマーク

 

最近はそれが問題です。

 

検索しても悪いレビューがあると

怖くなっちゃいます滝汗

 

ちなみに、私はこの8ヶ月間

なんとか修正方法を探そうと

クマ取り関係の口コミを

さんざん読んできたのですが

 

その中で何度も何度も

高須先生(息子の方)の動画について

触れている投稿を見かけました。

 

高須先生なんてミーハーな感じがして

動画はあまり見たことがなかったのですが

あまりにも何度も話に出てくるので

こないだチラッと動画を見てみたんです。

 

そしたら、意外や意外。

私の知りたかったことが全部

非常にわかりやすく解説されていましたポーン

 

やるな

タカスクリニック指差し

 

それを見てからは

なんか、ヒアルロン酸いいかもラブラブ

と少し思えるようになり

 

最近、上手なドクターに

ヒアルロン酸を注入してもらって

修正に成功した方もいらっしゃったので

 

注入に対しては

少し前向きになっています照れ

 

まだリスクは怖いですけど不安

 

不安を消し去ってくれるようなドクターを

見つけたいと願っていますお願い

 

 

こちらは注入の違いについて

わかりやすく解説されていました。

 

 

内容はだいぶ被りますが

こちらはクマ治療の違いについても

解説しています。