クマ取り(経結膜脱脂)をしてから

半年が経ちました目

 

最近、また窪みが浅くなってきた?

ような気がしているのですが

 

詳しいことは後日

改めてご報告することにして...

 

 

先日、Youtubeで色々な動画を見ていたときに

(もちろん、クマ治療や美容関係です)

美容後遺症についての動画を見つけました。

 

最近、美容医療後に起きる

トラブルや合併症が多いそうです。

 

中には、40年前にやった整形が

今になって腫れてきたとかいうお婆さまも

いらっしゃいましたびっくり

 

その中で紹介されていたのですが

 

日本医科大学に「美容後遺症外来」

があるそうですよ上差し

 

こちらの先生は後遺症専門なので

きれいに修正してもらえそうですよねおねがい

 

本気で悩まれている方は

一度試しに行かれてみてはいかがでしょうか?

 

その先生が動画の中で話していたのですが

瞼の治療は視力にも関係することが

あるそうです。

 

やはり、私の視力低下は

脱脂のせいなんでしょうか悲しい

 

 

 

 

ところで

 

最近、

ウクライナ出身のミス日本の方の

不倫のニュースが話題になっていますが

その相手の男性が

美容クリニックの医師だそうで

何気なくググってみたんです。

 

そしたら、

どこかで見覚えがあるような...キョロキョロ

 

と思ったら、なんとビックリマーク

 

私が修正を検討していたクリニックの

院長先生でしたポーン

 

そのクリニックは

私が手術をしたクリニックではないんですが

私の執刀医は失敗した医師でもあるので

予備に、というか

セカンドオピニオン的に?

別のクリニックにも行ってみようと思って

見つけたクリニックがそこでした。

 

もう失敗は懲り懲りと思い

そのクリニックのHPや

その先生が出演している動画を

穴が開くほど見ていたので

顔、ちゃんと覚えていましたよニヤリ

 

みなさんなら

そこのクリニックに行きますかはてなマーク

 

要するに、

ウソつきってことですよねはてなマークはてなマーク

 

カウンセリングで何言われても

信用、できませんよねはてなマークはてなマークはてなマーク

 

評判は良い先生だったので

予約も2ヶ月先までいっぱいらしく

「5月には予約しといたほうがいいな」

くらい具体的に検討をしていたんですが

 

まさか、全国ニュースに載るなんてガーン

 

びっくりしましたあせる

 

ということで

実家に帰ったとき用のクリニック探しも

また振り出しに戻ってしまいました滝汗

 

でも最近

また窪みが良くなってきている感じなので

もしかしたら夏までには

気にならなくなるかもしれないはてなマークかなはてなマークはてなマーク

 

なんて、思い始めてますおねがい