クマ取り(経結膜脱脂)をしてから

半年が経ちました目

 

この半年間

クマのことばかり気にしていたので

全く気がつかなかったのですが

 

最近、ふとおでこを見たら

シワが薄くなってるびっくり

 

今まで3本くらい

結構はっきりした線があったのですが

それが薄〜くなっていて

他の細かいシワと変わらないくらい

目立たなくなっていました。

 

なぜはてなマーク

 

と考えてみたのですが

おそらくシートマスクの効果かなと。

 

私はこの半年間

メイクを落とした後は

ゾンビのような目元を隠すために

毎晩ビックリマーク

顔パックと目元パックを

交互に使っていました。

 

私の旦那ちゃんは早寝なのですが

それでもたまにお腹が空いたり

トイレに行ったりするときに

顔を合わせることがあるので

 

毎晩洗顔後にシートマスクをして

すっぴんを隠していたんです。

 

そのおかげで

お肌がモチモチしてきたなぁニコニコ

というのは少し前から

実感していたのですが...

 

おでこのシワには気付きませんでした爆  笑

 

ずいぶん前に

芸能人の方がご自身の美容法として

 

シートマスクを毎日続ける

それでほうれい線を退治した

 

と言っているのをネットで見たので

本当に毎日使うといいのかもしれません。

 

顔全体のモチモチ感と

おでこのシワには効果を実感していますよニコニコ

 

肝心の目元はまだはてなマークはてなマークはてなマークですが...

 

美容はコツコツ続けることが大切ですからね。

これからも続けていこうと思いますおねがい

 

 

 

毎日使うものなので、大容量のものがオススメです。こちらのシリーズを色々試してみたのですが、今のところはこれが一番しっとり感が強くてよかったです。