クマ取り(脱脂)をしてから、

4ヶ月半が経ちました目

 

黒ずみの方は

順調に改善されていますおねがい

 

ちりめんじわは気になるので、

アイクリームを

1日5回に増やしましたキラキラ

 

明け方トイレに起きた時、

メイク前、

夜の洗顔後、

美顔器の後、

そして寝る前お月様

 

やりすぎですかねアセアセ

 

でも、窪みの方は、

改善されるどころか、

最近悪化しているようです泣

 

今までハの字(ティアトラフ)は、

色クマの境目として

見えていただけなので、

コンシーラーでほぼ隠せていました。

 

でも最近、

微妙に段差ができてしまって、

メイクをしても

目立つようになってきました滝汗

 

脱脂をした時に入れたヒアルロン酸が、

もうなくなってきたのでしょうかガーンガーン

 

再注入すれば

キレイになりそうだけど、

失敗するのも怖くて

なかなか決断できず、

毎日気持ちが揺れていますショボーン

 

実は最近、

視力も落ちてきたのですが、

脱脂したせいなのか、

単なる老眼なのか、

それも心配でハラハラしています。

 

私はつくづく

整形には向いていなかったんだと

思います悲しい

 

1つ改善されても、

また違うことが気になるようですあせる

 

でも、

修正の失敗や、

修正の繰り返しだけは、

絶対に避けたいと思うので、

 

とりあえず半年経つまでは、

気を強く持って辛抱したいと思います。