クマ取りをしてから、

3ヶ月半ちょっとが経ちました目

 

先日、すっぴん全顔を

うっかり見てしまってから

落ち込んではいますが、

メンタルはなんとか

維持できています。

 

照明の当たり方で

目元がよく見える鏡があるので、

毎日それを見て自分を励ましています。

 

が、ここ数日は、

窪みと黒ずみの変化が

それほど感じられません悲しい

 

 

脱脂後の窪みに悩んでいる人って

結構いるんですよね。

 

私は、手術を決める前にも

窪みについて耳にしたことがあったので

カウンセリングのときに

執刀医に聞いてみたのですが

 

私の執刀医は、

 

それは窪みではなく、

色が暗いから

窪んで見えるだけです。

 

と言っていました。

 

それなら、コンシーラーで隠せますか?

と質問したら、

 

隠せます。

 

と言っていました。

(隠せませんがあせる

 

そのときに手術の予約はしたのですが、

やっぱり気になって

オンラインで違うドクターに質問してみたら

 

通常のトレーニングを

行っていれば

取りすぎはない。

 

という回答でした。

 

それで、安心して

手術を受けることにしたのですが、

このザマですあせる

 

脱脂する前はあまりピンとこなかった

脱脂後の窪みですが、

今となってはドラマや映画を見ていても、

これは脱脂の窪みだなキョロキョロ

というのがわかります。

 

クマ取り前は他人の目袋ばかりに注目して

自分と比較していたのに、

今はもう自分より窪んでいる人が

いないかどうかばかりを見ています。

目袋がある人を羨ましいとさえ

思ってしまいますタラー

 

せっかく勇気を出して手術をしたのに、

余計に目元が気になるように

なってしまいました悲しいガーン

 

同じように窪んでしまった方の

口コミをいくつか紹介するので、

これからクマ取りを検討されている方は

参考になさってください。

 

 

 

まずは、大きく凹んだ写真を

添付している方がいたので紹介します。

 

この方は、凹み具合がものすごいです。

私が少し凹んだくらいで

文句を言っているのが

申し訳なくなるほどの凹みです。

 

 

 

 

 

次は、脱脂後に窪んで、

その後、別のクリニックで

脂肪注入した方の口コミです。

 

この方はとても詳しく

レポートされているので

とても参考になります。

 

他の方からのコメントも

読む価値ありです。

 

脱脂後の窪み難民が

うじゃうじゃいますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、

脱脂後に窪んで脂肪注入をしたが

それも失敗してしまった方の

口コミです。

 

私が恐れているのはまさにこれ。

 

目元が窪んだときは

脂肪注入をしなかったからだと

少し後悔しましたが

 

脂肪注入をしても

吸収されて窪んでしまった人

 

注入した脂肪が

後々しこりになってしまった人

 

もよく見かけるので、

今は、脂肪注入をしなくて

よかったと思っています。

 

この方は、

その後どうされたでしょうか?

心配です。

 

 

 

 

もちろん、成功して

星4つ5つの口コミの方も

たくさんいますので、

あくまでこういうリスクも

あり得るという話なんですが

 

意外と多いみたいです、、、

脱脂後の窪み難民ドクロ