三白眼が治り

目つきがだいぶ元に戻ってきた

(ような気がする?)とは言え

窪んで黒くなった私の目元は

相変わらずゾンビのようでしたドクロ

 

暇さえあれば

ネットで検索する日々。

 

もう医師になれるんじゃないかと思うほど

脱脂や失敗例について調べまくりました。

 

そこで出会ったのが、

 

凹んだ、黒くなったは悪ではない

 

という医師によるブログでした。

 

 

 

 

 

これを読んで

ものすごく心が救われましたお願い

 

修正(注入)するか

失敗して後悔するくらいなら諦めるか

 

それを行ったり来たりの

毎日を送っていたのですが

このブログを読んで

諦められそうな気がしてきました。

 

下瞼に脂肪を注入して

後々しこりや凹凸になった人の投稿は

たくさんありましたし

 

今までブヨブヨに当たっていた光が

当たらなくなったのだから

黒くなって当たり前。

 

と思えるようになったのです。

 

とは言っても

一件落着かといえば

全然そんなことはありませんあせる

 

ゾンビのような顔は

全く好きになれないし

 

とりあえず下瞼への注入は

リスクが高そうなのでやめておこう

という結論が出ただけでしたチーン