脱脂した後

目元がげっそり窪んで色も真っ黒になり

まるでゾンビドクロ

 

鏡を見るたびに

自分の顔にギョッとしますあせる

 

もう夜も眠れなくなってしまって

寝ても覚めても

ネットで調べまくりました。

 

脱脂 失敗 凹んだ 窪んだ 

黒くなった 後悔 助けて

 

メンタル強めの方でしたら

きっと「注入して修正すればいいや」

ということになるのでしょうが

私はそう簡単には考えられませんでした。

 

もし修正に失敗したら

もっと後悔することになる。。。

 

一度失敗を経験してしまった私は

リスクが怖くて

修正する度胸はありませんでした。

 

ということは、

このままこの顔で生きる?

 

それも辛すぎる泣

 

もうすっかり食欲もなくなってしまって

朝ご飯、食べられなくなってしまいました。

 

日中はネットで調べるたびに落ち込み

動悸がすごかった滝汗

 

ありとあらゆるサイトを見て調べましたが

目元の注入はリスクが高いそうです。

 

下瞼の皮膚は身体で一番薄い皮膚なので

その骨も皮下脂肪もないところに注入しても

凹凸かしこりになるだけとか。

 

実際、しこりになったとか

凸凹になったという投稿が

たくさんありましたアセアセ

 

窪みといっても、

ハの字の凹み(目袋の下)ではなく

私の場合は、涙袋の真下の

骨のないところが窪んでしまったので

そこの修正は非常に難しいそうです。

 

鏡を見てギョッとした日の夜は

必ず悪夢を見るようになりました。

 

頬が陥没する夢

顔が溶ける夢

目玉が飛び出る夢

 

めちゃめちゃ病みましたあせる