術後10日くらいは

とてもキレイで喜んでいたのですが...

 

その後も私の腫れは

どんどん引いていき、

2週間後にはげっそり窪んで

目元が真っ黒になってしまいました泣

 

ふと鏡を見てビックリゲッソリ

 

「黒くなります」とは

ドクターに言われていましたが、

まさかこんなに黒いとは滝汗

 

色味ならコンシーラーで

隠せると思ったのですが、

メイクで隠せるような黒さでは

ありませんでした。

 

しかも、涙袋の真下が凹んで影になり

ますます真っ黒あせる

 

もう、まるでゾンビのようですドクロ

 

慌ててクリニックにLINEをすると、

写真を送ってと言われたので

送りましたが、

 

それは筋肉の色味が

透けて見えているだけで

脂肪の取りすぎではありません

のでご安心ください

 

だそうです泣

 

どう見ても

凹んで影になっているのですが、

写真だけで診察して

ご安心くださいと言われても、

全然納得がいきませんむかっ

 

でも、将来的にまたそこで

修正することになったら困るので、

その時はとりあえず大人しく

引き下がることにしました泣

 

とは言っても、目元はゾンビのまま。

 

そして、よく見たら三白眼に

なっているではありませんかゲッソリ

 

下瞼が凹んだ分、

黒目の下の白眼が見えるようになり

ギョロッとしたそれはそれは恐ろしい顔にドクロ

 

私はもともと

かなり目が大きい方だったのですが、

それがさらに大きくなって

人間離れした大きさになりましたあせる

 

鏡を見るたびに、

ゾッとするような怖い顔。

 

私の心はすっかり病んでしまいましたチーン