今日も1日ひきこもり。



家族内感染を防ぐために、完全隔離中の私は、朝の支度や夜ご飯の準備など一切を旦那に任せています驚きスター   



めちゃくちゃ申し訳ないんだけど、めちゃくちゃ楽よだれハートのバルーン



なんか、高校生とかの休日のようです。



お礼は弾ませてもらおう札束



 

 



 

 

ドリンクチケットの方が嬉しいかなにっこり


 

 



 

 

これポイントつくから皆マラソンの時とかに買うみたい。


私はサーティワン好きだけど、100円アイスで十分かなー。やっぱりケチ爆笑





で、今日も体調は良好にっこりスター



延々とパズルやってました。


 

 


これです↑




めちゃムズい真顔魂



でも、やり始めた時は、どこからどうやって??一生できんかも。


って思ってたけど、なんとかここまで



できましたニコニコ飛び出すハート


目が慣れると、段々色の微妙な違いに気付いたりして、なんとかできる。


人間って凄い。


所々ピースが全く見つからないとこがあって、そこが超気になるので、そこだけ見つけてから寝ようと思います大あくび


ではふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3zzzzzzzzz