今年はなんでこんなに不調が続くんでしょうか?



またまた絶不調!



コロナに感染してしまいましたネガティブネガティブネガティブハッ



2回目ですが、その時よりは高熱にはならず、微熱と頭痛、初期に咽頭痛。



先月のインフルBの方が高熱で身体的には辛かった絶望魂



今回の感染経路は仕事だということは明らかで。



他の家族に移さないように完全隔離2日目です。



あの時もっと気をつければ良かった大泣き大泣きって大後悔。


家族に申し訳ないし、職場にも申し訳ないし、また欠勤だし真顔スター



インフルエンザはそこまで簡単に移らないだろうという気持ちだったけど、コロナはヤバい。



一瞬で移ったと思う真顔泣



なので、絶対家族に移さないぞ!!という強い気持ちで隔離生活乗り切ろうと思います。



でもまたまた旦那に大負担をかけてしまうことになっちゃったな泣くうさぎ



そんなんなので何を頼むにも遠慮がちになってしまい、パンとかしか食べてない不健康な生活です。



でもさ、先月のインフルに引き続きコロナで隔離って、私でも苛つくもんね。



またかよ!って思うと思う。



だから、水曜日まではひっそり迷惑かけないように過ごそう。



こんな自分が嫌です。







今って第10波らしいですね。



あんまりコロナの話題もニュースでやらなくなったけど、巷ではこっそりと流行っているようです。



今は絶対病院行けって感じでもないし、キット買って自宅で自分で検査して、カロナール飲んで安静ー。みたいな人も多いから、実際には今もっと増えてるのかな??



コロナの薬、超高いらしいです。



恐ろしい病気ですね。



でも、私が1番最初にかかって早2年?その時よりはウイルス弱くなってるのかな?



体感的にはそんな感じ。



微熱も微妙ですがね。



あー早く美味しいごはんが食べたい。



自分で好きなもの作りたい。



味覚障害が出ない事を祈るのみです。



ちなみに子どもたちは、全く来ません笑寂しッ!