息子、もうすぐ7歳ですニコニコ飛び出すハート


誕生日ディナーは塩おにぎりとソーセージでいいって言ってたんだけど、旦那が友達と焼肉行ったって聞いてからは焼肉に変更よだれ


ま、私も行きたいしね!笑


誕生日のケーキは相変わらずいらないから、おやついっぱい食べたいらしい。


ちなみにバレンタインのチョコもいらないから、グミがほしいらしい。

 

 

これ買いました。



ハリボーにこんなに種類あるとは知らなかった



誕生日プレゼントはウルトラマン怪獣とトミカ。



翌日のお休みに買いに行こうかな。



ここでもスプラトゥーンとかカービィとかのゲームを欲しがらないのが不思議汗うさぎ欲しいって言ってたのに。いいけど。



一風変わった息子ですが、自分と正反対なので色々新鮮。



枠にとらわれない生き方をしてるなーって思います。

昨日もお友達数人とワイワイ遊びに行ったんだけど、途中で帰ってきて。何で帰ってきたかって聞いたら『つまらんくなったから』。息子ボール遊びが嫌いで、その遊びになると帰ってくるんですよね。

私だったら嫌でもみんなに合わせちゃうなー。って思うけどさ。


相変わらず宿題やらんし、困った事多いですが、これが小1だよね。とも思ったりします。


無事に7歳になれることに感謝感謝歩くスター