今日は有給!久しぶりの平日ひとり泣き笑い飛び出すハート


だがしかし、私にはやらねばならないことがたんまり。


まず美容院!!


すでに半年くらい放置でかなり色抜け&プリンガーン


キレイにしてもらえました。


そして次はサンタ業務。


結局何がいいんだかよくわからないので、好きそうなものの詰め合わせにします!


 

 

高いし、最近トミカで遊ばないので却下。



 

 熱望している12月の新車は採用!



あとは 

 

お友達と遊ぶときに全然時計見ないので、ちゃんとした時計を。



これは娘も。



あとはバスボム、おかし。



娘は 

 

これと髪を結ぶゴムも。



ニンフィアのぬいぐるみが欲しいって言ってたけど、2200円。。。



ぬいぐるみってさ、親としては本当いらないのよね。



私も子供の頃は欲しかったけども。



色々買ってみたけど、喜ぶかなぁー??



思ってたんと違う怒りってなるかもー。











なんだかんだ3店舗回った煽り


自分のための休みなんて存在しないのね。