①作詞家…昔から作詞するのが好きで 21歳頃から働きながら夜間にビクター音楽カレッジの作詞コースに3年間通い学校のコンテスト(ビクター音楽カレッジオリジナルソングコンペティション)で作曲コースに通っていた方とボーカルコースに通っている方と3人で「風と雲と心が素直ならば」で優秀賞(カレッジ大賞)を取り 学校卒業後アーチストランドの契約作家をしていたが仕事が忙し過ぎて2足の草鞋が履けなくなり契約作家を辞めてしまいました だけどずっと私の心の奥底には諦められない思いがあります なので作詞を仕事として行きたい


②詩人…30代半ばから書いてきた詩を1つの形に纏めたくてまずは電子書籍そして私自身を応援して下さる方が増えたらクラウドファンディングで本で詩集を出したいです


③朗読CD…SHOWROOMの配信がきっかけでオリジナルの詩の朗読をするようになりましたが それをきっかけにstandFMやSpoonで朗読するようにもなったので いつかオリジナルの詩の朗読CDを作りたい