イベント会社・結婚相談所オーナーが伝えるモテ力UP・イベントblog

 

コロナ雇用支援プロジェクトを行っていますキラキラ

https://ameblo.jp/kuma1blog/entry-12590367274.html

 

コロナ後に向けて恋活イベント盛りだくさんピンクハート
6/13土.タワマンPARTY https://amba.to/2TtsEw7
6/27土.船上クルージングBBQ https://amba.to/2ZhpFKI
 

5月31日は優しさ・気遣いがない人の「あるある」

 

 

優しさや気遣いがない人っていますよねアセアセ

そういう人は共通点がありますびっくり

あなたは大丈夫ですか?

チェックしてみましょうチョキ

 

1.チェックシート

 
 
あなたは何個あてはまりましたか?

9個以上の方はピンチアセアセ

改善していきましょうニコニコ
 

2.チェックシート以外のあるある

 

チェックシート以外に「あるある」は何があるでしょう?

 

あなたの周りの気遣いがない人を想像してみましょうニコニコ

 

「あるある」が思い浮かんだら?

①まずはあなたが反面教師として、自分はしないようにする

②その人にもさりげなく気付かせてあげる

➡気付いてないことがありますからねアセアセ

 

本日はここまで
明日は優しさ・気遣いがある人の共通点ですウインク

 

※恋愛や投資の悩みがある方は、無料相談を受け付けています

 

管理人連絡先メール

幹事ライン https://line.me/ti/p/OkU7K1_JoR

ラインID:kuma5s (クマちゃん)

TEL:08014798208 (ショートメッセージもOK)

 

体型的・全体的に学びたい方はこちらへ

一般社団法人IRMコミュニケーション協会

https://www.irmkyokai.com/