イベント会社・結婚相談所オーナーが伝えるモテ力UP・イベントblog

 

コロナ雇用支援プロジェクトを行っていますキラキラ

https://ameblo.jp/kuma1blog/entry-12590367274.html

 

コロナ後に向けて恋活イベント盛りだくさんピンクハート
6/13土.タワマンPARTY https://amba.to/2TtsEw7
6/27土.船上クルージングBBQ https://amba.to/2ZhpFKI
 

5月29日は男性が女性に求める条件

 

 

本日は、男性が相手に求める条件を見ていきましょうニコニコ
 
 
1.容姿
 
付き合いたい女性1位!
結婚したい女性5位!!
 
「イケメン(顔が良い)が良い!
って女子が言ってそうな感がありますが
実は男の方が全然言っているんですねアセアセ
 
昨日の女性が求める条件を見たら、
女性は容姿をそこまで言いませんので
 
世の男性は
「中身を見て」と言う前に、
自分が相手の中身を見ましょうねウインク
 
見た目が「そうでない人」も凹む必要はありません!
 
まず、過去の記事のように
容姿は笑顔、髪型、化粧、服装でかなり変わりますグッ
You Tube の化粧動画見てくださいルンルン
 
また、自信のない「美人」より、
自信のある「そうでない人」の方が
確実にモテますチョキ
 
自信のない美人には
クズな男しか寄ってきませんしねアセアセ
クズな男とか願い下げじゃないですかw
 
自信をつけるためには?
 
2位以下を磨くのが一番チョキ
見た目が「そうでない人」も、自信のない美人も、
中身を磨いていきましょうウインク
 
2.性格が優しい・穏やか
 
付き合いたい女性2位
結婚したい女性2位
 
やはり、心穏やかな相手を求めるのですねピンクハート
すぐにケンカになったり
ギスギスしたりって
嫌ですもんねえーん
 
ですが!
尽くすからと言って、
恋愛がうまくいくとは限らないアセアセ
難しいですよねえーん
 
「優しい・穏やか」ってどういう意味なんでしょう?
 
3.「価値観が合う」
 
付き合いたい女性3位!
結婚したい女性1位!
 
めちゃめちゃ納得ですよねウインク
私も今までの恋愛を考えると、やはりそうでした
 
●話が盛り上がる
●沈黙でも疲れない
●一緒にいて楽しくなる
●無駄な喧嘩にならない
など、メリットが大きいですチョキ
 
「相手に合わせるべき」
ということではないですよアセアセ
適切なコミュニケーションで
適切な恋愛関係を築いていきましょうね

 

 

本日はここまで
明日は恋愛の優しさ・気遣いですウインク

 

※恋愛や投資の悩みがある方は、無料相談を受け付けています

 

管理人連絡先メール

幹事ライン https://line.me/ti/p/OkU7K1_JoR

ラインID:kuma5s (クマちゃん)

TEL:08014798208 (ショートメッセージもOK)

 

体型的・全体的に学びたい方はこちらへ

一般社団法人IRMコミュニケーション協会

https://www.irmkyokai.com/