いよいよ兄がいる広島へ


こんばんは🌛


明日は兄のいる広島へ母と2人で

行く予定です🚗³₃

広島までは車で大体2時間半です。

兄はコストコ好きなので、コストコへ飛び出すハート

弟は夏休みに入り

友達と遊ぶらしく、ついて行ってもいいけど

「広島行くならアウトレット寄ってなんでも

買ってくれるなら付いて行くけど?」との事。

日帰り予定なのであまり時間がなく

なんせ

朝7:00に愛媛を出て

夕方18:00から弟はなので

送り迎えする母はそれまでに帰宅予定、驚き

なのだそうだ。┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして

1日に予定をたくさん詰め込みすぎる弟(笑)

朝は○○くんと遊ぶ。昼は...夜は...

というように

朝昼晩で遊ぶ友達が違うんです無気力気づき

元気すぎますね昇天笑い


という訳で

明日は母・兄・私でお出かけ予定なのですあしあと

滅多にない組み合わせで

何年ぶりかに会う兄にも緊張する私アセアセ


日中暑すぎるのでみなさん、

体調にはくれぐれもお気をつけください看板持ち