土曜日の朝


みなさんこんにちは‪🔆‬


今日も先週に続きキッチンから

ゴソゴソ音で起きました看板持ち笑い

私:なにつくってるのー?

旦那さん:つけ麺作ろうと思って

麻薬たまご🥚も先に作ってた〜ほんわか笑い

私:おぉキラキラ上手く出来たー?昇天

旦那さん:うん!いっぱい作ってみたから見て

旦那さん:冷蔵庫にあった卵8個全部使った歩く

私:おっと。ぜんぶ?知らんぷり

旦那さん:ん?歩く

私:ううんほんわか美味しくできるといいね((絶望

まさかの卵ぜんぶ使っちゃったみたいで

笑っちゃいました笑い

使いすぎでしょ(笑)

そのあと「今日卵買いにいこーねーほんわか笑い

と旦那さんが話してて

そうだねー笑いうさぎのぬいぐるみ

卵たくさん使って料理🍳するのも

たまにはいいですねラブラブ