小さい頃からのわたし。


こんにちは飛び出すハート

昨日22:00にはお布団に入っていたのに

今日ちゃんと起きたのは14:00過ぎてました。

わたしは

小さい頃から「ほんとによく寝る子」と言われ

起こされないと1日寝ていました。

未だにそれは変わりません。

※お布団でゴロゴロと寝ているではなく

睡眠する事の寝ているです。

歳を重ねるとたくさん寝ることが難しい

と聞きますが、私は昔から

・人との付き合い・ストレス・悩み

寝ることで体力が回復するタイプです。

たくさん寝ないと切り替えられないし

1日何していても頭が働きません。

常に寝起きのボーッとした感じの状態

になります。考えもまとまりません。

昔からなので自分の中で不思議

に思ったことはなかったのですが

旦那さんと結婚して家族以外に初めて

「寝すぎかも…」と言われてから

人と違うことなんだなぁと感じています。

昔からよく寝るので

確かに身長は高いんですけどね泣き笑い