牛牧場🐄⸒⸒🐂

みなさんこんにちは☀️𓈒𓏸

旦那さんが今週土曜日(今日)

お休みだったのでデートしました👫💓

Drive🚗³₃中

牛牧場」を見つけ👀

行ってみると

遠くにいた牛さんが近づいて来てくれました飛び出すハート

こんなに間近で牛🐄⸒⸒を見たのは

初めての事だったので

「わぉぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝おっきいね〜」と語彙力(笑)看板持ち

遠くで見てる想像の大きさより

近くに来てくれた時の数センチの距離の

大きさは写真で伝わるか分かんないですが

少しさも出てくるくらい大きかったです🐄⸒⸒

手を伸ばせば触れそうな距離で

旦那さんは2歩下がってました歩く歩く


みなさんも楽しい土日にしてください♡⃛


« 牛さんを添えて🐄⸒⸒ »