my rules(自分の中で決めたこと)

こんばんは

ふと思い出したことを共有します飛び出すハート

みなさんは

・自分だけが決めていること

・自分で作ったおまじないのようなもの

ありますかびっくりマークはてなマーク照れニコニコ

わたしは

学生時代から今の社会人になっても尚、

ずっと思い続けていることがあるんです。

それは…

学生時代に彼氏がいない時や

良いことが起こってほしい時に


「ハート❤︎の形を見つけると近々何か起こる合図」


と(恥ずかしながら)思ってるんです(今も)キラキラ

えーっと…私(本人は)至って本気です足

何故か、ハート❤︎の形を目にすると

ほんとに直近で良いことがありました。

学生時代、

よくハート❤︎のものを見かけることが多くて

そう思うようになりました。

当時彼氏がいない時期や嫌なことが続く時は

自ら歩いている時や、出かけた時に

ハートを探してみたり…(笑)

人から見ると、「え?あれハートなの?」

というようなものも、自分から見た時に

ハート‪‪❤︎‬に見えたらそれはハートなんです❤︎!笑


私が学生時代に

友達と海に行った時に見かけたハートを添えて