矯正🦷

 私が小学生🎒の頃、

ワイヤー矯正を3年間していました。

でも、「リテーナー」という矯正後に

元に戻らないようにのみ(私の場合)装着する

「マウスピース」があるのですが、

それを小学生の頃の私は一切付けず(後悔中)

今この歳になってもう一度歯科矯正を

1からしようと思っています。

人生2度目の矯正です。

アホです。( ˙-˙ )

旦那さんに許可を得て今のおうち近辺(茨城)で

5件歯医者さんを回りました。

相談するときの条件として🤔💭

・出張族でも対応可能(その場合の処置法)

・ワイヤー矯正

(マウスピースだと時間がかかる為)

・抜歯対応可能

(健康の歯の場合抜かないで削る等多い為)

・家から徒歩2時間以内

そして、見つかりました✨

しかし。

「場所は徒歩1時間25分の場所🚶‍♀️👣⸒⸒」

雨の日☔️は…頑張ります✊🏻  ̖́

4月25日初診療&歯科矯正相談(決定)

5月15日(口腔内写真・頭金お支払い)

GWを挟んで1ヶ月後…

来週6月26日~1週間感覚で

2本ずつ抜歯が始まるので

(今の段階で計8本抜歯予定です。)

来週から頑張ります💪💪