熱中症の旦那さん

こんばんは

さっき(18:00頃)旦那さんが帰宅しました。

帰ってくるや否や「水風呂溜めてほしい」

との事で、慌てて溜めました。

お風呂場から戻り「どうしたの?」と

聞くと「熱中症になったっぽい...」との事で

お風呂から出て水分を取って

「夜ご飯は今はいらない」と

今は寝ています。

私は半ば小走りに1番近くの薬局に来ました。

OS-1目当てにやって来て、

あとはアクエリ、ウィダーインゼリー、

起きてから食べられるようなゼリー、プリン

600mlの飲み物数本、

傾けずに飲めるようストロー、冷えピタ等

考えつくもの全て買ってきました。

買いすぎて片腕ちぎれそうですが

何とか持ち帰りました!!!!

------

あんまりひどいようであれば

病院へ連れていこうと思います😢

みなさんも熱中症、体調管理お気をつけて