『最後に残るのは』

 


いつも投稿を参考にしている方の投稿を

シェアしたいなと思います。

 


『事故で入院した時ベットの上の暇つぶしは

思い出の回想だけだった。

その時に気づいた。

物なんてなんの役にもたたない。

思い出ってずっと残るんだって言う事。

人生の価値とは

思い出の量だって言う事。

それから物より経験をかうようになった』

 

 


この言葉はすごく共感できるなと思いました✨

 


何か人と話をしていたりとか

過去の話、思い出話だったりをする時って

何か自分でこれを買ったって言う話よりも

こんな所に行ったとか

仲間とこういう経験をした

こんな事をしたっていう

やっぱり自分の口から

出てくるものって思い出なんですよね!

 


そしてやっぱり

自分の人生最後のタイミングって

例えば死んじゃったらもう

自分が買った家も車もブランド物も

どこにも持っていけなくなっちゃうわけです。

 


結局最後に残るのは、、

思い出だったりするなと感じています。



なので

このスクールの環境っていうのはもちろん

トレードが出来る、ビジネスが出来るって

いうところで収入を作れる、稼げる

っていうのは

大前提としてあるんですけど



ここで出会える人っていうのは

やっぱりここに出会わなかったら

一生出会う事がなかった繋がり

だったりする訳ですよね。

 


そして学校に入っていなかったら

経験出来なかった事って

たくさんあると思います。

 


例えば近々で思い出してみても

今年の1月みんなで沖縄に行ったタイミングでは

ホテルを一棟貸切にしてみんなで泊まりました!



ホテルを貸し切るなんていう経験は

なかなかないと思います😌

 


そして2月のイベントでは

遊園地を貸し切る訳です!



遊園地を貸切で

遊んだ事ある人なんて

なかなかいないんじゃないかなと思います🙄

 


そしてお子さんと参加される方も

いるとは思うですけど

きっと小さい子にとっても

貸切の遊園地で遊ぶなんて

もう一生の中で数えるほどしか経験出来ない

むしろほとんどの人は

一生の中で遊園地を貸し切って

遊ぶなんてないっていう状態だと思います。

 


そんな経験を自分もできて

そして大切な仲間だったりとか

友達だったり家族にも

この経験をシェア出来るって

本当に素敵な事だなと思ってます😊

 


最近貸切ばっかだなと思ってます🤣

 


ここじゃなかったら

経験出来ない事って沢山あるので

こう言ったところも是非参加して

欲しいなというところですね✨

 


ただただ、

シンプルに収入を作るって

いうところだけではなくて

一生付き合える仲間って

いうところも本当に魅力だと思っています❣️

 


老後二千万円問題っていう形で

老後資金を心配される方って

多いと思うんですけど

お金だけあっても

幸せじゃないと思います。


 

正直定年退職をして

職場に行かなくなった瞬間に



繋がりが家族しかないみたいな人って

世の中にたくさんいるんですよね。

それって幸せじゃないと思います。

お金があっても孤独って

幸せじゃないなと感じてます。


 

ただこの学校の出会った仲間って

一生付き合える仲間だと思います✨

 


そんな出会いも

作れる素敵な環境にいると思うので

もっともっと

この思い出の部分

経験の部分も

一緒に積み重ねていけたらなと思います😆

 

 


僕達のオンラインサロンは


投資

ドル収入

物販講座

楽天講座

マインド講座

ポイ活講座

canva講座

動画講座

イベントなど


様々な明日への収入に繋がり

未来にワクワクしながら

みんなで楽しく学べるサロンです✨


是非一緒にスキルアップして将来を笑って

楽しめる仲間になりましょう😊