色々考え事する1日だったせいか見落とし結構あったような…仕事のミスはないけれど、駐車場空いてたのにスルーすること数回(笑)


彼はというと病院に行った結果「レントゲンでは問題はない」と。ただ腰が痛いようだけれど…しばらく通院かな。再来週の約束は「会うだけでも会いたい」と言ってはいるけれど様子を見てかな。奥さんの方は…知らない(笑)昨日は大丈夫?とは聞いたけれどその先は聞かない。意地悪とかじゃなくてね思う所がやっぱりある…介入すべき線引。


「一緒に乗ってる時じゃなくてよかったよ」やっぱりこの言葉を言ってきた…。これって2つ捉え方があるよね…。①怪我をさせたくない、②一緒いて何かあればバレると困るしと両極端の捉え方…。どっちもなんだろうけどね、彼にしてみたら。。

「いつ何かあるかはわからない、私が運転してたとしてもあるし。それでもどうなのかって私は思ってる」と言った。彼は「うん」にハート付けて返事をくれたのだけれど。


リスクはある…それでも一緒にいたいのかどうかだし、それを深く考えていたらどうすることもできない。私達はそんな関係性なのだから…それがだめならやめるしかない。「それでも…」があるのであれば大丈夫…。