こんばんは。




くまです。




すっぴん。



お掃除して。



ワイパーかけて。




お布団を整えて。






お洗濯ものを畳んでしまって。





片付けして。






ふうっ。





SK Ⅱ。


SK Ⅱのキャンペーンに参加中。




買ってみました。






ガンバって。




高いけれど、納得の、SK Ⅱ。





肌が、透明感が増してきて。







はだの調子が、整ってきました。




ピテラ、すごいなあ。




 
お肌チェックしていただいたら。



肌質79%。






同年代の人は、52%くらいだそうで。




肌年齢は。






32歳でした。




うーん。



嬉しいけれど。





みんなそうなのかなあ?





よくわかんないけれど、誉められて、嬉しいな。






これ。



すごく良いですよ。





お肌のキメが、整ってきました。




そして、透明感が出てくる感じです。




みなさまも、ぜひ。



いつかは。




SK Ⅱを、ラインで、使ってみたいなあ。





はあっ。






では、またっ。






皆さま、頑張ろうね。




一緒に、ファイトっ。




             くまより。