こんにちは。




くまです。




思うこと。






いっぱい。







それでも。






毎日が、無事に過ぎていくことの、大切さを、感謝して。




今日も、お掃除頑張りました。





いろいろ。






思うことは、あるけれど。






私は、私らしく。





幸せでありたい。






幸せのあり方は。






自分自身が、決めるものだから。






誠実に、謙虚に。






因果応報を、胸に。





ただ、私は、私らしく。







毎日、頑張ろうっ。






では、またっ。


みなさんも、ファイトっ。


      くまより。