こんにちは。




くまです。





お布団干して。






お掃除して。






ワイパーかけて。





おトイレ、洗面台、玄関のお掃除して。





片付けして。





お洗濯畳んで。





お布団取り込んで。





夕ごはんの支度して。






ふうっ。






じいじばあばに、お持たせ。




肉団子と、玉ねぎ、茄子のトマト煮込み。





そして。





魚のフライに、キュウリともやしの中華漬

け。





そして、おみおつけと、ご飯。




ふわあっ。




今日は。






イオンへ行ってきました。















すべて、ひとつにつき、2000円なり。





ユニクロで、欲しかったスカートに、似た

スカートが。





4190円が、2000円ほど。




2枚購入。




丈もあり、なかなか秀悦。






スタジオクリップで、欲しかった、6990円

の、セーターが。





なんと。





2000円ほど。






嬉しいな。




全部で、9000円くらいのお得。






今年の冬は、ボトムスを買わないで、カシ

ミアのセーターばかり買ったので。






ボトムス、買いました。





あとは、ユニクロの、大きな白い、シャツ

と、リボンの、ベージュのスカートを買っ

たら、ほぼ、おしまい。






つもり貯金、頑張ろうっ。




う~ん、リバティーの、ワンピ出たら、買

うかも。







チビちゃんと、お揃い。







セーターは、今年も、来年も、きたおすつ

もり。





スカートは、年中、はけるものを。




タレタレになってきた、スカンツのかえ

が、いるかなあ。







そのかわりっ。







アウトレットモールでの、ママチャンの、

お洋服は、買うの、おさえるつもり。







チビちゃんと、くまパパの、お洋服中心

に、買います。




あとは。







チビちゃんと、ママチャンが、お風呂いた

だいて。






夕ごはんのセッティングは、出来たし。





お洋服を、買うことは、くまパパに、了承

済みだから。





はあっ。






片付けして。






おねむっ。





では、またっ。






今日も、皆さま、頑張りました。





偉いっ。




毎日、笑顔の数が、増えると、良いね。





          くまより。