こんにちは。




くまです。




イオンへ行ってきました。




ゴディバのチョコレートを買って。




8000円くらい。




フードコートへ。




ミスド。



くまパパ、チビちゃん、セレクト。




ママちゃんの好きな、ハニーディップが、

ない。


ドーナツ券で買ったから、高いのにした

あー、だって。





悲しい。




しゅーんっ。




ポンデリングも、ない。




!!!





味が、リッチすぎて、お腹が、パンパン。



美味しかった。




ケータイのビンゴに、つかまり。





説明を聞いた。



うーん。




安いけれど、もうすぐ、ママちゃんの機種

代が、終わったら、一緒じゃん、だって。



ははは。




ケータイ代、お安いですけれど、もっとお

安くなります、っていってた。





ケータイ代、高いと思っていた。




あれ?


雑誌とかに書いてあるのは、ふたりで、

5000円くらい。




大幅に越えている。




ひとり分だよ。




くまパパ、そんな人は、なかなかったいな

いと思う、だって。




ほんとかな?




うーん。




うーん。




外で、こんな風に、文章打たなきゃ、もっ

とやすくなるけどね、とくまパパ。





申し訳ありません。




うーん。




うーん。




節約は、難しいなあ。




程度問題が、あるなあ。




では、またっ。



    くまより。