こんばんは。


くまです。


フェラガモのインカントの香水100ml。

くまパパが。


なんと。



プチっ、クリック。



Amazonで、買ってくださいました。


う、うれしいっ。



うるうるうるっ。


レビューを、みると。。。



チャーミングで、セクシーな香り。


おとこの人も女の人も、使えるっ、て。



。。。良かったねっ、とくまパパ。



ニヤニヤしている。


まっ、真っ赤っかだ。


さっきの文章、名詞がところとごろ、変だったよ、とくまパパ。


ほおうーら、長い文章は、ダメでしょう?って、ニヤニヤ。


えっへんっ、て顔。


でもさ、だあい好きだよ、とくまパパ。


ホレちゃう?って私。



ホレてるよ、とくまパパ。



むぎゆうっ。



ふにふにふにっ。


パパ、かぁわいいっ。


よしよしよし。


よいこよいこ。


。。。洗濯物、干したあっ?て、くまパパ。



干してるよ、足、冷たくなっちゃったよ、と私。


フワモコスリッパ、下にあったよ、とくまパパ。


はぁい、と私。



嬉しいなっ。



トントントンっ。



2階へあがると。


お布団のなかで、くまパパが、3DS をふりふり。



るんるんるんって、リズム。



。。。ご機嫌らしい。



ほっ。



さっき、なんか、むーんってしてたから。



ご機嫌悪いのかって、心配したよ。



そんなことないよっ、てくまパパ。




3DS ふりふりふりっ。



まあ、いいや。



ご機嫌なんだね。



ワンコ、お布団の中へグリグリっ。



ママちゃんに、くっついて眠りたいんだよ、っ、てくまパパ。



あったかいなあ。。。


ワンコ、ホカホカ。


チビちゃんも、可愛いっ。



今日も、のんびり。



マッタリ。



ユックリ。



日常。



チビちゃんの風邪、早くよくなると良いねっ。



おやすみなさい。。。



ゲーム音。


チビちゃんの寝息。



ワンコのイビキ。



エアコンの音。



。。。よく眠れるかな?



では、またっ。


         くまより。