こんばんは。


くまです。カナヘイうさぎカナヘイ花



中学生の時に作った歌。



心の扉。とびだすうさぎ2カナヘイ花



歌詞。

心の扉の鍵を
心の奥に閉じ込めて
自分の弱さを誰かに
見られるのが怖かった
いつも周りの風に
溶けきれない自分を
心の奥の方へと
閉じ込めないで
さあ
笑ってごらん
心いっぱい
素直な君のままで
さあ
笑ってごらん
気持ちいっぱい
私が君を見てるから



悲しい時にはいつも
笑いかけてくれた人
その笑顔がここまで
私を励ましてたの
自分の自信のなさを
隠し通してきたの
悲しいときもいつでも
笑っていたい
さあ
笑ってごらん
心いっぱい
素直な君のままで
さあ
笑ってごらん
気持ちいっぱい
私が君を見てるから


もう心閉ざさないで
笑ってごらん
本当のあなたを
受け止めてあげるから


ららららら。。。。


メロディーも。カナヘイうさぎカナヘイ花



中学生の時から、弾き語りで。



作りました。とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



歌を作るのは
 



趣味です。



えへへっ。つながるうさぎカナヘイハート




これ。とっても美味しかったよ。


うーん。美味しいっ。



では、またっ。


今年も本当にありがとうございました。



来年も宜しく宜しくお願い致します。



貴方にとって




来年も


その先もずっとずっと



幸せな日々でありますように。とびだすうさぎ2カナヘイ花




いつもいっぱいいっぱい大好きありがとうございます。





これからも宜しくお願い致します。つながるうさぎカナヘイ花

           くまより。どくしゃになってね…