こんばんは。カナヘイうさぎカナヘイ花



くまです。どくしゃになってね!



ナガシマスパーランドで、大黒摩季さんのコンサートが、やっていると。


ラジオから聴こえてくる。



中の方でやっているんだよ、とくまパパ。




ホテルハナミズキで?、とママちゃん。




中過ぎるよっ、てくまパパ。



じゃあ、ジェットコースターや、フリーフォールの前?て私。




さあ。。。


くまパパ、ニヤニヤ。


ほえっ。



ナガシマスパーランド、今日いけば良かったねっ、て私。


。。。、今日なんて、こんでるよ、てくまパパ。




それに、別に、お金が出るん時やないの?て、くまパパ。


いきたかったな。



残念。




ラジオで聞けたから、




ま、いっか。とびだすうさぎ2カナヘイ花




では、またっ。カナヘイうさぎカナヘイきらきら


          くまより。つながるうさぎカナヘイハート