こんばんは。カナヘイうさぎカナヘイ花


くまです。どくしゃになってね…


あれから。



ばあばとじいじのおうちへお節を受け取りに行きました。


そして。



焼き肉をご馳走になりました。


じいじばあば、いつもいっぱいいっぱいありがとうございますっ。



そして。



帰りに。







アピタで。



くまパパに、50の恵みのCC リップと、念願の、、ミスドの福袋を買っていただきました。



50の恵み、良いです。カナヘイうさぎカナヘイ花


くちびるがプルンってなる。



と、いうより、ふっくらと。



くちびるの、シワが、目立たなくなって。


とっても良いです。とびだすうさぎ2カナヘイきらきら




化粧乳液も、クリームも、50の恵みも、使っているんですが、肌が、ヒリヒリにならず、ご機嫌っ。



シャンプーも、コンデイショナーも、あるのですが、髪にボリュームと、張りが出てくるそう。




さんざん海外ブランドの、大手の化粧水、乳液などを使っていた、おばさまに、漢方で良いよと、勧めたところ、意外と良いよねって、好評でした。



若い頃から、いろいろな化粧下地をオールラインで、使ってきたけれど、50の恵みにであってからは、これが一番、肌荒れしないです。





個人差は、あると思いますが。。。あんぐりうさぎカナヘイ花





旅行先でも、肌のコンディションが、これだと良いので。



ぶれないので。




少々、オババくさいかもしれませんが。



50の恵み、大好きです。カナヘイうさぎカナヘイハート




匂いは、漢方。



効き目は、速効。




ところで。



ミスドの福袋、ぬいぐるみが、ない。




かなしい。大泣きうさぎカナヘイ花




それでも、良かったよ。



もう一個、買おうかな。とびだすうさぎ2カナヘイ花


ど、ど、ど、ど、どーなあーつっ。


ドーナツは、家族の笑顔。




まあるく。


来年もよろしくお願いいたします。つながるうさぎカナヘイきらきら


では、またっ。とびだすうさぎ2カナヘイ花



          くまより。つながるうさぎカナヘイハート