おはようごさいます。カナヘイうさぎカナヘイ花


くまです。どくしゃになってね!



香水。



落としちゃって。




。。。壊れた。。。ショックなうさぎカナヘイキャンディ



なので。



今年の福袋に入っていたのを。


これ。



バニラの香り。



前に、ばあばと、バーバリーのバニラの香水を喜んで使っていたことがあったから、抵抗は、あまりないけれど。




甘い香り。




鼻、悪いから、別に良いよって、くまパパ。



ちょっと、フキゲンそう。あんぐりうさぎカナヘイ花




ぷっ。




面白い。とびだすうさぎ2カナヘイハート



また、香水の福袋買ったら良いじゃんって。




そうだけれと。




グレの、カボティーヌのローズがほしいっていったら、高いって。



1680円くらい。



ボディークリーム付きは、3300円くらい。



高いって。



残念。大泣きうさぎカナヘイ花


そのうちにはね、だって。




香水、あまり好きじゃないっ、て。




つけなくても良いのっ、ってくまパパ。



でも。

気分があがるんだもんっ。カナヘイうさぎカナヘイハート


香水、キライって、くまパパ。


ぷんっ。とびだすうさぎ1カナヘイ花




でも。



良い香りだと、頑張れるんだもんって、私。



バニラの香水。




甘い香り。



なんか、甘ったるいかな?




なんか、いつもと違うので。



落ち着かないっ。あんぐりうさぎカナヘイ花



では、またっ。とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



        くまより。つながるうさぎカナヘイハート