おはようごさいます。


くまです。とびだすうさぎ2カナヘイ花


昨日いった、伊勢神宮のお土産。







しめて、一万円くらいでした。カナヘイうさぎカナヘイキャンディ



やっぱり、高速代と、ガソリン代、お昼のご飯代をいれると、全部で、二万円くらい。



くまパパ、ただしいっ。



パパ、すごいねっ、ていったら。



隣で、ワンコに、シャンポ、いくゾッて。。



なんだか、うれしそうっ。カナヘイうさぎカナヘイ花




ワンコ、ウーッ。



しっぽふりふり。



ウーッ。




くまパパ、ワンコにメロメロ。



可愛いっ。てへぺろうさぎカナヘイ花



今日は、ばあばじいじのところへお節をとりに行きます。



SHOPチャンネルで、頼んで貰ったお節。



高買ったけれど、美味しいし、お値打ちだから。



受け取りに行って、お金、払ってきます。



真空パックになっているから。



日持ちするので、便利。



お重にいれようか、お皿に少しずつ取り分けようか。


うーん。




横浜のフランセイズという、お菓子が美味しいっ。



モロゾフも。



フーシェのクッキーも。



いっぱいいっぱい大好きっ。


。。。太っちゃう。



気を付けねば。




では、またっ。とびだすうさぎ2カナヘイ花



         くまより。とびだすうさぎ2どくしゃになってね…