こんにちは。



くまです。とびだすうさぎ2カナヘイ花

お参り、楽しかったです。


伊勢神宮の日帰り旅行。とびだすうさぎ2カナヘイ花





一万円くらいでした。


ガソリン代と、高速代いれると、二万円くらい。


おかげ横丁では、お土産代いれて、一万円くらいでした。



お参りは、ブライスレス。



満足感も、ブライスレス。



満喫っ。カナヘイうさぎカナヘイ花



お土産代は、いくときによっても、人によっても違うけれども。



まあ、くまパパのおうちは、こんなです。つながるうさぎカナヘイキャンディ



あ、赤福のお土産代いれたら、あと、3000円ほどかかる。


それに、会社へのお土産代いれたら、あと、1000円くらいかかるかな。。。ショックなうさぎ



今、くまパパに確認したら、高速代と、ガソリン代と伊勢神宮でのお食事代を入れて、2万円くらい、って。



えっ。あんぐりうさぎ



だあーから、
2万円くらいっ、だって。

 

 

そ、そうなんだ。。。。あんぐりうさぎカナヘイ花


皆様、良い旅を。


では、またっ。とびだすうさぎ2カナヘイ花



       くまより。カナヘイうさぎどくしゃになってね…