こんにちは。


くまです。とびだすうさぎ2カナヘイ花


参拝が終わり、いざ、おかげ横丁へ。


ワクワク。つながるうさぎカナヘイ花




チビちゃんも、くまパパも、うれしそうっ。







松阪牛と、飛騨牛の牛串食べて。


美味しいっ。


いつかは、お店のなかで、食べてみたいな。


もったいないので。


牛串。


そして。






お店の中へ。






牡蠣フライ定食。
1650円ほど。



3人で、5000円ほど。


くまパパに、本当に良かったの?って聞いたら。あんぐりうさぎ




昨日、ママちゃん、美味しいもの食べたいっ、って言っていたでしょっ、子供が食べれて、美味しいものっていったから、ここで食べようって思って、って、くまパパ。



テレテレしてる。てへぺろうさぎ




可愛いっ。とびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

あと、コロッケ食べ酒飲んで、赤福食べて、っていったら。

ママちゃんもチビちゃんも、そんなに食べられないじゃんって、くまパパ。

 


クスリ。



それから。





 

ここの、甘酒が、酒麹が、効いてて、美味しいっ。

 

 

 

ふうっ。おなかぽんぽんっ。カナヘイうさぎカナヘイ花

 


 

ここのほうじ茶が、美味しいっ。

 

 

 

ふたつ買って。お土産に。つながるうさぎカナヘイ花

 






 

 

赤福。

 

おぜんざいと、赤福を食べて。

 

 

 

。。。満喫っ。

 

 

 

おなかまんたーん、、心まんたーん、で。

 

 

 

 

チビちゃん、抱っこして、今、帰り道。あんぐりうさぎ

 

 

 

 

会社の人が、お伊勢さんのことを聞いたら、何て言うの?って、くまパパに聞いたら。

 

 

 

 

 

子供が、抱っこで、疲れましたよっ、て言うよっ、ってくまパパ。

 

 

 

 

楽しかったの?って聞くと。

 

 

 

 

満喫したよっって。とびだすうさぎ2カナヘイ花

 

 


それは、言わないんだっ、ていったら。

 

 

 

 

 

内緒、だって。

 


でも、すごく、凄く、楽しかったよっ、ってくまパパ。

 

 

 

 

 

 

 

 

チビちゃんも、楽しかったあっ、だって。

 

 

 

 

 

 

駐車場に、着くと。

 


今から、運転嫌だなあって、くまパパ。

 

 

 

 

お疲れさまです。つながるうさぎカナヘイ花

 

 

 

いつも、いっぱいいっぱい大好きありがとうございます。とびだすうさぎ2カナヘイ花

 

 

 

 

そして、今は。


。。。高速。

 

 

 

チビちゃんは、アナと雪の女王みて、今は、美女と野獣見てる。

 

 

 

 

 

あれっ、白雪姫かな?

 

 

ふううっ。

 

 

 

 

 

連れてきてくださって、ありがとうございます。

 

 

いつもいっぱいいっぱい感謝しています。つながるうさぎカナヘイハート

 

 

 

 

ちゃんと、言葉にだして。

 

 

 

 

。。。伝えなきやっ、ねっ。カナヘイうさぎカナヘイ花

 

 

 

 

いつも感謝を忘れず。

 

 

 

 

 

 

では、またっ。

 

 

 

 

 

 

くまより。

 

 

 

 

 

どこか触ってしまって。あんぐりうさぎ



なんか、へん。


あれれ。


読みにくかったら、申し訳ありません。



貴方にとって、今日も、気持ちの良い日でありますように。


               くまより。カナヘイうさぎカナヘイ花どくしゃになってね…