こんにちは。



くまです。とびだすうさぎ2カナヘイ花どくしゃになってね…


もうすぐ、着くそうです。



くまパパ曰く。



もうすぐっちゃあ、もうすぐだね。


くまパパは、ドライブが嫌い。



運転が、面倒らしい。あんぐりうさぎ



ママちゃんは、乗ってるだけで、運転しないから良いよねっ、って。



ぶわんぷわんしてりゃ、着くもんねっ、て。


すこぅし、くまパパ、機嫌が悪い?あんぐりうさぎ


車の中は、ポカポカして、おしりもホカホカして、ぽおーっ、ってなる。



眠い。。。やる気なしピスケカナヘイ花



気持ちが良いなあ。




ふうっ。


ご機嫌だねぇ。カナヘイピスケカナヘイ花


ところで。



くまパパは?女子力が、非常に高い。


可愛いものが好き。とびだすうさぎ1


昨日も、子猫や子犬の、ふんわりほのぼのほっこりな、面白映像をテレビでやってて。


くまパパ、ジーっ。


チビちゃん、正座。


真剣っ。とびだすピスケ2カナヘイ花


思わず。




笑。カナヘイうさぎカナヘイ花






ほかにもいろいろ。



可愛いっ。カナヘイうさぎカナヘイ花



では、またっ。



やっと、着いたっ。

            くまより。とびだすうさぎ2カナヘイ花