こんにちは。


くまです。


イオンで。







オムソバと、スガキヤ。


スガキヤのラーメンも。



何を食べたいっ?って、くまパパ。


ローストビーフ丼って言ったら。



。。。たかいよっ、とくまパパ。



それで。



スガキヤのラーメンとオムソバ。


美味しかった。



ふうっ。おなか満タンっ。



くまパパのオムソバをお裾分けしていただいていたら。



じぶんのぶんは、自分で食べにゃいと、ってチビちゃん。




ご免なさいって、言ったら。


お前もだっ、って笑って、くまパパ。



贅沢は、あまりできないけれど。



なぁんか、良いね。




3coinsで、ふわもこパンツ2枚と、コットンパールのイヤリングを買っていただいた。



3コインは、ウラキモウのタイツが、お値段のわりに、すごく良かった。


タイツのいろは、杢グレー。



300円なのに、すごくあたたかい。


洗濯しまくっても、大丈夫みたい。


それから。



セリアへいって。


電池を買った。


チビちゃんのジユエルポットのでんちが、すぐになくなっちゃうので。

くまパパ、おしりフリフリ、いそいでセリアで、電池購入。


チビちゃんもくまパパも。



可愛いっ。


今は、お買い物か終わって、車の中。



おうちにかえって、片付けしなきゃ。



ふうっ。


では、またっ。

      
         
楽しいお正月をお過ごしください。



          くまより。