こんばんは。



くまです。カナヘイうさぎ



チョコ。てへぺろうさぎカナヘイ花



コストコの。



美味しいっ。


ネスレのバリスタで、ソイラテを添えて。



美味しいっ。とびだすうさぎ2カナヘイ花




チョコは、ちょこっとで丁度良くて。




バリバリ食べて、チョコまみれなときもあるけれど。



いつもは、やっぱり。



ちょこっと。


つまみつまみ。




だから、太るのか。ショックなうさぎ



ちよこっとが、ちょこちょこ。



だから、マルイのか。とびだすうさぎ1



お菓子いれには、チョコが、ちょこちょこ。



ほかもちょこちょこ。



しかしながら。あんぐりうさぎ



チビちゃんが、ここたまで、遊んでいるのをみると。


玉子のチョコを思い出して。


ちよこっと、食べちゃうっ。




ああ、食べちゃうっっっ。あんぐりうさぎ



気を付けよう。

甘いものの食べ過ぎは、良くないから。つながるうさぎカナヘイキャンディ



気を付けようっ。



では、またっ。とびだすうさぎ2


           くまより。つながるうさぎカナヘイハートどくしゃになってね…