おはようごさいます。


くまです。カナヘイうさぎ



今日は、雨。


雨の日も好き。



なぜって、落ち着くから。



チビちゃん、オネム。



グーグー。




パパ、早起きして、会社。



偉いなあ。



いつもいっぱいいっぱいありがとうございます。つながるうさぎカナヘイハート



お仕事って、大変だ。




毎日、嫌がらずに会社へいくだけでもすごいのに、そこにやりがいを見つけられる人は、凄い。


私は、というと。とびだすうさぎ1



今から、お家のお掃除。


電気代節約のため、ワイパーと、掃除機で行う。


掃除機がけ、楽しいっ。とびだすうさぎ2



ウィーン。



ふきふき、スーっ。



面白いっ。カナヘイうさぎカナヘイ花




では、みなさま良い1日をお過ごしください。



もうすぐ、パパも、お休み。



楽しみ。



では、またっ。とびだすうさぎ2



チビちゃんと、なにして遊ぼうかな。




        くまより。カナヘイうさぎカナヘイハート