アルゴアルゴ
1,543円
Amazon

 

 

おはようございます。つながるうさぎ


くまです。カナヘイうさぎ


クリスマスの朝は、なんだか、いつもより、ワクワクして早く目が覚めてしまいました。


チビちゃんは、まだ、夢の中。


くまパパも、グーグー。


そういえば、くまパパを信用しまくるようになってから、ケンカって、ないなあ。


自分に自信がなくて、まわりの人が素敵に見えて、くまパパに申し訳なくて。


他の人が良いのでは?と、不安だよーと、アホみたいにリプレイしてたら、くまパパ激怒、私、ますます不安になる、のループで、ケンカ、よくしたなあ。。。。。


怒っている最中も、くまパパは、いつも、ママちゃんだけだって、何でわからないの?と、繰り返していたね。


人を信頼するってことを、表面に露呈し続けル大切さを、改めて確認して、確信したら、ケンカ、なくなってきた。


毎日。


大好き。愛してるよって、伝ええることの大切さ。


伝えることが、できることの、有り難さを、感謝してます。


くまパパ、起きたみたい。


チビちゃん、ゴソゴソ。


今日は、何をしようかな。つながるうさぎ


毎日、いっぱいありがとう。



パパは、ゲームが、大好き。


いつも、ゲームしてる。とびだすうさぎ2


そしてワンコと遊んでる。てへぺろうさぎ


くまくましてるっ。


怒るとシャーって、怖い。でも、可愛いっ。


いつも、汗をかいてる。



いつも、一生懸命。



チビちゃん、パパソックリ。



思わず知った、純真さの凄さに感動。。。。


良いクリスマスを皆さまお過ごしくださいませ。



メリークリスマス。つながるうさぎ

 
どくしゃになってね…

           くまより。✨