なあるほど。ショックなうさぎ

私の文章は、ところどころ、おかしい。


というより、全部ヘン。

なんだか、頭のなかが、お花畑なのが、丸見えである。カナヘイうさぎカナヘイ花


普段、なぁんにも、考えてなくて、のほほぉんと、アホみたいに、好き好きだぁい好きばかり思って生きていると、ところどころ、文章にも、あふれでてしまうようだ。


でも、やっぱり。


叩かれました。いっぱい。大泣きうさぎ


読み返しました。

いっぱい。ショックなうさぎ

反省しました。

山のように。大泣きうさぎ


いうこと正論。みな正しい。とびだすうさぎ1


でも、どうしても。


どぉしても、皆さまのように、的確に生きれないんです。大泣きうさぎカナヘイハート


ヨワヨワで、ヘタレなんです。


アホたんちんの、おバカさん丸出しなんです。大泣きうさぎカナヘイハート

申し訳ありません。


それでも、世の中と繋がっていたいのです。


申し訳ありませんすみません。つながるうさぎ


嫌みでもなんでもなく、本当に世の中の正しい人達を尊敬してます。


凄いっ、なぜ、まともな文章が書けるのだろう?あの人たちみんな、どうして、いっぱいの人に見てもらえて、読んでもらえて、しかも、叩かれないのだろう。


良いなあ。


羨ましいなあ。カナヘイ花


凄いなあ。カナヘイきらきら


そんなことを思って、尊敬しまくりで、本を読んだり、ブログをみたり。


で、わかったことは。とびだすうさぎ1




私は、変だけど、私であるということ。

今まで、いっぱい言われたこと。



そのままのくまママちゃんで良いよ。ってこと。


そのままでいてほしいって、そのままのママちゃんが大好きだからって。


大学でも、どこでも、ナチユラルボケ殿堂入り。


ぼのぼの、といわれたり。とびだすうさぎ1


ぽおっーっとしたまま、歳を重ねてしまいました。✨


くまパパも、まわりの人しかり。つながるうさぎ


私でごめんね。ごめんね、というと、そのままのママちゃんが全部大好き愛してるよって、いってくださいます。


でも、どうしても、自信が持てず。ショックなうさぎ


頑張っても、頑張っても、キチンと出来ず。ショックなうさぎ


チビちゃんも、ママちゃんが大好き、ママちゃんは、ママちゃんだからって。カナヘイうさぎカナヘイハート


なんだか、ものすごぉおく、申し訳ないです。


素直と言えば聞こえは良いけれど。


私は、嘘がとてもキライで苦手です。とびだすうさぎ1


だから、お家の貯金額も、正確には、知りません。あんぐりうさぎカナヘイ花


ちょこちょこ、渡された範囲内で、貯金したり、工夫したり、やりくりしたりして、貯めたり、投資したり、株を買ったり、貯金したりしてます。


贅沢すると、申し訳なくなって。とびだすうさぎ1


でも、まわりの人たちが、よくしてくださるので、贅沢なのかなあ。✨


また、遣り繰りして貯金しなくっちゃっ。とびだすうさぎ2


がんばっ、私。とびだすうさぎ2カナヘイハート


くまパパは、いう。とびだすうさぎ1


遣わなければ勝手に貯まっていく、と。


悟っているなあ。


でも、出来ないなぁ。。。とびだすうさぎ1


そんなくまパパの持ち物や身なりは、私が遣り繰りして、イベントの度にプレゼントをした、良いもので囲まれて、なんだか、素敵になっている。


もう、何をプレゼントをしたら良いのかわからないよ。。。。。大泣きうさぎ



くまパパ、物持ち良いし、大切に使うもん。



なんか、品があるなあって、尊敬。✨

あ、今、くまパパに怒られてしまった。大泣きうさぎ


ママちゃん、時間のたつの、忘れてるでしょ。って。

夢中になると、無我夢中になっちゃうの、気をつけなくっちゃ。あんぐりうさぎ



もう、眠ろう。

そういえば、眠かったのだったよ。とびだすうさぎ2


忘れてた。



こんな私で、こんな私の文章ですが、ところどころ、いや、すべて、おかしな文章ですが、温かい目で、見守ってくださいませ。✨



お腹をかかえて、笑っても一日。


怒っても、泣いても一日。



限りある人生だから、笑って過ごしたいですね。カナヘイうさぎカナヘイハート


今日は、クリスマスイブ。


お家の二階からは、宝石をちりばめたような景色がみえる。


なんて、ロマンチック。



先に二階にあがってるねって、くまパパ。


私も、早く二階へいきなきゃ。カナヘイうさぎ


いろいろチビちゃんにも、くまパパにも、両親にも、くまパパの両親にも、まわりの人々にも、申し訳ないけれど、ありのままで、受け入れてもらえるように、幸せを増やせる人で、ありたい。



なにか、役に立ちたいな。


いつも、嬉しいな。


いつも、いっぱいいっぱいありがとう。


いつも、いっぱいいっぱい大好き愛してるよ。✨



チビちゃんは、サンタさんをまって、いそいでネムネムしてる。



可愛い。



可愛いっ。てへぺろうさぎカナヘイハート



ゴトコドッて、音がした。


くまパパが、待ってるから、早くいこう。


フカフカのくまパパが大好き。カナヘイうさぎカナヘイハート


なんだか、安心する。とびだすうさぎ1


第9もよかったけれど。つながるうさぎ


今は、お家でクリスマスも、良いね。


貴方は、どんなクリスマスイブをお過ごしですか?


今がダメでも、未来を楽しみにして。



今がよければ、持続出来るように。



皆さま、ファイトっです。とびだすうさぎ2カナヘイハート


では、またっ。


        くまより。とびだすうさぎ2